FAQ – ココロハス公式オンラインストア

FAQ


お寄せいただいております質問にお答えしております。

よくあるご質問

◆商品について

レギンスは履いて動いている状態の体に合わせて圧力がかかるバランスを設計しております。
就寝時の着用はお控えください。就寝時はソックスがございますので使い分けてご利用くださいませ。

はい。ガードルはデリケートゾーンに綿を使用しておりますので、ショーツを履かずに安心してご利用いただけます。

就寝時に着用いただける設計をしておりますが、日中にも履いていただけます。
春夏はレギンスを着用するのが暑いと感じる際は、ソックスを着用いただくことをおすすめしております。

商品ごとの正確なサイズについては、それぞれの商品説明をご覧ください。
普段下着をご購入される際のサイズを目安にお選びください。
また、ココキュット製品は、着圧機能によりボディラインにしっかりとフィットした設計になっておりますので
機能性下着を初めて着用される方、サイズに迷った場合は1サイズ大きめをお選びください。
その他、利用シーンや購入目的によってサイズに関するご質問がございましたら
LINE@、お問合せフォームよりお問合せくださいませ。

-------------
【WEBからのお問い合わせ】
お問い合わせページへ

【LINEでのお問い合わせ】
ココロハス公式LINE@
(営業時間:10:00~16:00 ※土日祝を除く)
-------------

洗濯時は小さめサイズの下着用洗濯ネットに1枚のみ入れ、他の衣類と絡まないようにご利用ください。
漂白剤、乾燥機の使用は避けてください。

長くご利用いただくためには、やはり手洗いがおすすめです。着用したその日のうちに手洗い、
畳んだ状態で軽くタオルドライ後、直射日光の当たらない場所に陰干しすることで
生地の伸び、色褪せがしづらく長くご愛用いただけます。
ねじり絞りや、他衣類(付属品)のひっかけで製品を傷めないようご注意ください。

ブラトップ製品は、カビなどの防止を防ぐため、パッドを外して洗っていただくことを推奨いたします。

◆注文・決済・配送について

クレジットカード(Visa、Mastercard、JCB、American Express)、Amazon Payがご利用いただけます。

ご使用のクレジットカード会社の引落し日に準拠します。詳細はお手元のクレジットカード会社にお問い合わせください。

ご注文完了後2~3営業日以内に九州地方から発送いたします。配送方法・配送地域によりますが、5~10日以内を目安にお届させていただきます。

時間指定は可能です。日付指定はご注文日より5営業日後~のご指定が可能です。

佐川急便にて配送いたします。送料は550円(北海道・沖縄は1,100円)です。
お買い上げ10,000円以上で送料無料です。

「出荷完了メール」に、追跡URLと伝票番号を記載しております。出荷後のお届け日変更等は配送状況をご確認の上、配送会社へご連絡くださいませ。

日本国内配送のみです。

オンラインショップのみの販売です。

現在は、対応しておりません。同封される納品書が不要な場合は、ご注文の際に備考欄へその旨ご記入ください。

ご注文商品と同封にて対応させて頂きます。お手数ですがLINE@、お問合せフォームより事前にご連絡くださいませ。
-------------
【WEBからのお問い合わせ】
お問い合わせページへ

【LINEでのお問い合わせ】
ココロハス公式LINE@
(営業時間:10:00~16:00 ※土日祝を除く)
-------------

◆キャンセル・返品について 

ご注文確定後の変更(カラー/サイズ変更含む)は受け付けておりません。
ご注文の際はお間違いないよう、ご確認のうえご購入お願いいたします。
なお、1回の注文ごとに梱包、発送致します。複数回のご注文をおまとめ配送することはできません。

お客様のご都合による返品・交換につきましては対応致しかねます。注文確認画面にて、充分にご確認の上ご注文くださいませ。
到着後すぐに製品内容確認をお願い申し上げます。ココロハス公式オンラインストアでご購入いただきました製品に関しまして、
万が一ご注文と異なる製品、数量、あるいは製品に破損がありました際は、到着後7日以内に事前のご連絡をお願いします。
尚、次のいずれかに該当する場合、返品・交換はできませんのでご容赦くださいませ。

・商品到着後8日以上経過した場合
・開封済みまたは一度ご使用になられた場合
・ココロハス公式オンラインストア以外からの購入製品
・事前のご連絡がなく返送された場合
※未開封・未使用に限り返品を受け付けます。

ご返品の前に必ず下記の連絡先までお電話にてご連絡下さい。 連絡がないご返品に関しましてはご対応しておりません。
-------------
【WEBからのお問い合わせ】
お問い合わせページへ

【LINEでのお問い合わせ】
ココロハス公式LINE@
(営業時間:10:00~16:00 ※土日祝を除く)
-------------

◆その他

迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
@kokolohas.jp からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
メールが確認できず、注文受付状況が不明の際はメール(shop@kokolohas.jp)にてお問合せ下さい。

担当者よりご連絡させていただきます。メールにてご連絡くださいませ。
-------------
【WEBからのお問い合わせ】
お問い合わせページへ
-------------